10ヶ月でケアマネにる為の日記 今日どんな勉強をしたかなど書いていきます 絶対通るぞ!!!

2011年02月14日

ケアマネージャー

介護支援専門員になるために

アウトプットの場として使わしていただこうと思います

何か目標を決めたら幸動あるのみ

もし今年ケアマネに挑戦する人がいたら

一緒に顔晴りましょう

絶対合格するぞーヾ(・д・` )オオー





Posted by おばやし at 12:23│Comments(2)はじめに
この記事へのコメント
初めまして〜
なんたる偶然**
私も今日から本格的に勉強する…つもり…です(笑)
私は2回目のチャレンジですがお互い頑張りましょう(^-^)b
Posted by カンナ at 2011年02月14日 13:04
>カンナさん
コメント有難うございます(^人^)
一緒に合格しましょう
あきらめなければ必ず成幸します

間違ってるとこなどあったら教えてください
Posted by おばやしおばやし at 2011年02月14日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。